1. HOME
  2. コラム
  3. 気持ちの良いひとりエッチをするには

悩める女性の為に絶対に気持ち良くなれるひとりエッチのやり方についてご紹介しています。

気持ちの良いひとりエッチをするには

心とカラダを高めて気持ち良くなっちゃおう

アダルト業界の発展とともに女性でもオナニーするのが当たり前になっている現代。
でも中にはあんまり気持ち良くなれずに悶々と日々を過ごす女性も多いはず。
周りの友達にも中々相談できないので解決方法も分からない…
そんな悩める女性の為に、絶対に気持ち良くなれるひとりエッチの方法をご紹介していきます。
女性の方は必見のコラムですのでぜひご覧下さい。

全裸の女性

・自分が気持ち良い場所を知ろう
彼氏とのセックスは気持ち良いのにひとりエッチは全然気持ち良くない…
こんなタイプの女性は自分の性感帯をしることが大切です。
思い切って彼に聞いてみるのもいいですし、聞くのが恥ずかしければ彼とのセックスを思い出してみましょう。
いつもどの場面で気持ち良くなっているのか思い出すことで、ひとりエッチも感じてくるはず。
・ひとりエッチはリラックス状態を作ることが大切
気持ち良くなるためにひとりエッチするはずなのに、無駄に緊張したりストレスを抱えてしまっていたら逆効果ですよね。
リラックス状態を作れないと気持ち良くなるどころか、濡れにくくなってしまうので悪循環です。
そのため自分がゆっくりとリラックスできる環境を作ることが大切です。
ゆっくりお風呂に使ってリラックスしたり、自分の好きなアロマを炊いてみたり…
環境を整える事で感度も高まっていくはずなので一度試してみましょう。
・たまには妄想にもチャレンジ
自分が好きな芸能人や小説に出てくる登場人物、さらにはアニメキャラまで自由に想像してひとりエッチしてみましょう。
普段とは違う想像をすることで敏感に感じて気持ち良くなれるはずです。
今回は気持ち良くひとりエッチする方法をご紹介しましたが、如何でしたか?
この記事を参考に素敵なひとりエッチライフを送りましょう。